人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> NEET脱出出来るかも!?
なんか風邪気味っぽいです。。。
今日は朝は寝続け、ダラダラ~
最低です。ゼミのパワポの締め切り、今日中だよ!!

でも、そんな最低生活にとうとうピリオドが打てそうです♪♪
そう、今日は午後からバイトの面接でした~☆☆

ある百貨店のデパ地下の洋菓子屋さんです☆
ちょっと早くお店の前に到着!めっちゃ緊張です!!前の鉄板焼きみたいなことにはなってほしくないと願いつつ。。。

でも、対応してくれたスタッフの皆さんは本間に優しくて素敵な人たちで本間に安心しました☆特に店長さん!!めーっちゃ可愛い♪♪
本当はマネージャーさんと面接やってんけど、忙しいみたいで、その可愛い店長さんと近くのカフェで面接でしたアイスティーをご馳走になりました◎

本当に素敵な人で、面接だから緊張したとかじゃなくて、その人やから緊張したみたいな(笑)よく気がつくし、本当に可愛い人です☆

面接は楽しかったですね☆☆ほんまに通るかは疑問ですが、店長さんも「多分大丈夫!」って言うてくれはったから、ちょっと期待できそう♪
帰りにお店に行ったら、お店で売ってるお菓子までくれちゃった◎これが、めっちゃおいしい!!

早くニート脱出したいです。

昨日の話ですが、インターンの説明会に行ってきました!友達に連れてってもらったんやけど、学生主体でやってるNGOやし、スタッフの人たちも話しやすくて、更に体験談とかも聞けて充実していました◎

バイトでがっつり稼いで、インターンに行きたい!!
by shiho_1231 | 2006-04-21 17:44 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧