人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 久々の更新
金曜以来の久々の更新です☆

JR福知山線の事故、ほんまびっくりしました!!!なんせ、一年前まであたし、そこに住んでたし。。。友達や親戚は無事でした。特にある一人の友達は「あれ乗って学校行くつもりやった。」と言ってて、ほんまに怖かった・・・あたしがまだあっちの方に住んでると思ってた友達何人かはメールをくれたりしました。あたしの地元の方も何人か亡くなられているそうです。ご冥福をお祈りします。事故原因なんなんでしょうね?

さて、土~月曜日のあたしはというと・・・

土曜の朝は洗濯・掃除しました☆天気よかったので◎今日友達と季節外れやけど、あたしの家で鍋するんで、きれいにしました。まだびみょ~に汚いけど・・・・
午後はバイトでした。ある生徒に「先生化粧の仕方変えた?」って聞かれました(笑)しかも「男できたんちゃうん?」まで(笑)高校生の男子にそんなん言われてびっくりしました。彼はあたしの使ってる香水やシャンプー変えただけで分かるそうです。こわっ!!ちなみに化粧は少し変えましたが、男は・・・・なとこです!!

日曜は研修に行きました☆おいしいラーメンたべて、午後の研修は少し夢の中へ・・・zZzZ
帰りにあたしの好きなJILL STUARTとBEAMS、SHIPS UNITED ARROWSの店でゴールデンウィーク中に買い物行くために下見してきました☆あたし的にサンダルとパンツが欲しいです☆

月曜日、授業は少し眠かったので省略・・・サークルがありました!!新入生が結構来てくれて、楽しかったです!!人数も結構いたし☆でも、あたしのプレイは最悪でした。。。でも、ほんまにおもしろかったです♪帰りにサークルのKと明日の買出しに行って、あたしの家で少しだべってました☆Kはなかなかおもしろい子で、ほんまに話しやすい友達の一人です☆

今日は鍋なんで、英語漬けの一日もきっと乗り越えれるでしょう☆


Have a good day!!
by shiho_1231 | 2005-04-26 10:22 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧