人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 試合から一日経過、そしてBBQ☆
試合から一日経ちまして、残るのは筋肉痛。。。涙
痛くて寝れなくて、夜中に何回も起きてんで~おかげさまで、今日の二限は友達の横で爆睡!!
そして、やっぱ昨日の決勝戦は勝てたやんなぁ~
でも、練習量は向こうの方が上やしね。。。
いや、でも悔しい!

はい、今日のゼミの時間(5限なんやけど)は、4回生主催のBBQ@松尾♪
買出しのお手伝いとかしたんやけど、最初は先輩方だらけで緊張!
でも、準備しながら、色んな人と話せて良かった☆☆

川原でやったんやけど、他の集団がおもろすぎた!なんか会社帰りにサラリーマン二人でBBQとか、若い兄ちゃんだけでBBQとか、川原でBBQは男の浪漫?なんかな~

お酒(勿論ビール☆)入って、お肉もおいしくて、野菜も食べて、マシュマロも溶かして、沢山喋って、沢山笑ってめっちゃ楽しかった☆☆
同回生、先輩皆良い人すぎる♪♪自分で言うのもなんやけど、友達と言い、バイト先と言い、そういう人の巡り合わせみたいな運はめっちゃ良いと思う◎男運は別やけど。。。失笑)
最後は皆で花火☆☆今年初の花火やった♪
もう夏やね~☆

二次会は昨日の寝不足&明日の1限の為参加は控えました。

いや~大学生してるわ☆課題山積みやのに~

ここで、さらしーからもらったバトン♪

Q1あなたは昔は何系でしたか? (ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

小学校→男の子みたいなん。ちょとダボっとした感じ(ちょうどSPEED流行ってたし☆)
中学前半→シノラーみたいな変なん。
中学後半~高校頭→田舎ギャル☆

Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

あたしもさらしーと一緒で忙しい子どもでした☆
水泳、華道・茶道(おばあちゃんが先生やってたから)、習字、ピアノ(これはほんまにあたしには合ってなかった。。。)、進研ゼミ、体操、ソフトボール、バレーボール、ダンス、英語
めっちゃしんどいね~今考えると。。。

受験前は塾とか行ってた。でも、基本的に塾は嫌い。自分で勉強したい派。
中学の塾とか、先生マジ嫌いで、「あたし先生のこと嫌いやし!」とか言うたり、荒らしまくって、辞めたこともあった。
高校で数学のテストで欠点取りまくってて、おかんに強制的に数学の個別指導習ってたけど、先生と合わなくて、ワザと欠点取ったったこともあり・・・
小さい頃から縛られるのは嫌いやったらしい。

Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?

特にないはず。強いて言うなら、ギャルから落ち着いたと思う。

Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?

基本何も変わってません。

Q5昔からのトラウマはありますか。

グロテスクな場面。
交通事故のシーンとか見れない。
あと、映画の予告と映画館も少し苦手。。
映画好きになりつつあるから、改善はされてます☆

Q6昔なりたかったものは何ですか?

多いよ!?
ケーキ屋さん→今です☆
先生→一応前のバイトは塾講師☆
アメリカ大統領→国籍違うから無理!
スッチー→現実は厳しいよね。。。
某アイドルの奥さん→絶対無理。

Q7あなたの昔の失態を教えてください。

・光ゲンジのファンだった(ほんまの失態)
・小学校と中一の時女友達とすさまじい喧嘩をした(親友同士だけど)
→お互いウジウジしてるのが嫌だったから。
・新任の担任に「中学なんか辞めてやるわ!」発言
→公立で義務教育なので無理。

粗相はほぼ毎日しています。。。

Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

これもあまり変わらない。
話が合う人、おもろい人、あたしが「凄い」と思うところがある人

Q9できるなら、あなたの昔の写真を。

絶対無理です!!

Q10過去を知りたい10人に回してください

ゆいこん、あんみ、ぽり、いくえ、あかね、まいこ、わち、くり、みく、かなっぺ
国際メンバーお願いします☆
by shiho_1231 | 2006-07-10 23:47 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧