人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 天神さん☆☆
Ritsの皆様、一足、二足お先に夏休みに入らせていただきます!
しかし、明日はゼミのTerm Paper提出というか、残り2000字弱を打ちに学校におりますので、「夏休み!?はぁ!!??」とか思わず、見かけられたら、お声をかけてください☆

今日の国際開発論、落としてます。
大学の期末考査史上に名を刻むくらいの勢いで予想外の展開が繰り広げられていました。だって、先生出すって言うたとこあんま出てないじゃん!!って突っ込みたくなります。歴史的な事情を絡ませて論述すると、織田信長が明智光秀に裏切られた「本能寺の変」並みの裏切りでございます!!まぁ、基礎演でお世話になった、あたしの大好きな先生なのでこれ以上は言いませんが。

と、まぁテストが終われば、レポートあ3000字残していようが、あの図書館で喋ってるヤツにイライラすることもなければ、イケメンを探すこともないんですよ。そう、勉強という植民地政策から開放され、今こそ欧米列強に負けるな!自由になれ!輸入代替政策だ!的な自由で開放感で心は満たされてます♪(今日のテストの用語だらけ)

そこで、高校の相棒のチカと天神に行きました☆
花火は淀川も神戸もPLも全てバイトに支配されてるので行けませんから・・・
大阪にいながら初天神!今年初浴衣~☆☆(7年もの)
めっちゃ欲しい浴衣あるけど、今の浴衣も気に入ってるので我慢。。。
でも、浴衣大好きやから、もう一着欲しいな♪

天神やけど、すっごい人!!!なんか、祇園ほど人はいないはずやのに、密集度が有り得なくて、めっちゃ人押しまくったし、押されまくった。。。バスケで言うチャージング!?こういう時「バスケしててよかった」って思えます☆花火は少しだけ見たけど(帰りのことを考えて)めっちゃキレイでした~♪

久々にチカに会えてめっちゃ嬉しかった♪もーすぐベトナム行ってしまうしね・・・涙)


天神さん☆☆_d0030748_0274248.jpg
by shiho_1231 | 2006-07-26 00:28

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧