人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 白浜浜☆☆
あしたからバカンスならぬ、ヴァカンス を楽しんできます☆☆

関西の海の名所?白浜だよ!
沖縄とかには比べ物にならんけど、関西にしたらキレイやから

海行って~、お酒飲んで~食べまくって~泳いで~花火して~~~☆☆

ということで、2日には帰ってきます!勉強はそれ以降からします!!
こんなんでええんかいな??
まぁ、めっちゃ楽しみ!!!!


I will go to the beach with my friends! It's soooooo exciting!!
The beach which we go is one of the famous beach in Kansai、Japan.
Last year we also went there and had a good time.
We enjoy drinking, eating, swimming and fire work!!
We come back on Thrusday!!
Have fun!!!!

白浜浜☆☆_d0030748_22154633.jpg


白浜浜☆☆_d0030748_22183857.jpg

by shiho_1231 | 2006-07-30 22:19 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧