人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ひろぽんからのバトン☆
1●回す5人を最初に書いておく 
  
☆ゆいこん
☆わち
☆くり
☆あんみ
☆ちか

国際メンバー!!

2●ぉ名前は?  
 
Shiho

3●おいくつですか?
     
20年と9ヶ月と2日が経過いたしました!

4●ご職業は?  
   
University student
アルバイター!!

5●ご趣味は?
     
旅とバスケ☆あ、料理も!!

6●好きな異性のタイプは? 

おもしろくて、尊敬できるお洒落な人!
  
7●特技
  
人間の健康について研究すること。
  
8●資格、何か持ってますか?
     
車、英検、TOEFL、貿易実務、

9●悩みが何かありますか? 
 
最近、食欲が止まらないこと。
最近、親知らずをどうしようか迷っていること。
その親知らずを近所の歯医者さん(12月の予約を忘れていた)に行くか。
自分の将来像


10●お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き♡デザートビネガー、マンゴー、ヨーグルト、野菜、
嫌い×おでん、生の海老、椎茸、高野豆腐、魚のつみれ

11●貴方が愛する人へ一言  
   
好き♡ 

12●あなたのフルネームは? 
      
Shiho

13●今はいてるパンツの色は?
  
くーろ!

14●今、何を聴いてる?  
      
お天気予報

15●一番最後に食べたものは?
  
パッタイ!あ、タイ風の焼きそばです☆自分で作ったさ◎

16●星に何を願う?
    
歯を痛くしないで・・・

17●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
金色!!一番目立つ!!
  
18●現在の天気・気温は?
  
涼しい
  
19●いちばん最後に電話で話した人は?
    
はるか☆学校で探しました~

20●現在の年齢は?
    
もうすぐ11時。。。眠い

21●好きなスポーツは?
  
もちろんバスケ!!!

22●現在の毛色は?

黒染めが取れた茶色・・

23●コンタクトレンズしてる? 
  
あたしの装備の一つ☆

24●兄弟は何人?

浪費家の兄が一名・・・

25●好きな月
  
8月☆夏が好き♡

26●最後に見た映画は? 
  
CHICAGOをDVDで☆
  
27●怒ってるときにどぅする? 
  
怒りを露にします・・・・むちゃ迷惑・・・

28●夏か冬どっちが好き?
  
冬生まれなのに夏~☆

29●ハグかキスどっちが好き??
  
ひろぽんと一緒☆

30●絶対このバトンをやる人は誰?
 
多分、あんみ~

31●絶対このバトンをやらない人は誰?

皆やるでしょう!

32●最近泣ぃたのはいつ?なぜ?
    
多分タイの帰りの飛行機で。

33●ベッドの下に何がある?
   
鞄たち

34●昨夜何した?
  
研究計画書書いて、料理したよ!

35●「これ失ったら怖い」と思ぅものは?  
  
友達と家族と自分

36●好きな車は?
   
運転しやすいのは、座席が高い車!
男に乗って欲しいのはミッション車♪

37●好きな花は?
 
桜!!日本人ですから☆

38●SかMかどっち?
  
100%S!!
by shiho_1231 | 2006-10-03 23:33 | Batton

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧