人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 大阪~滋賀
一昨日、昨日は久々のOFF!!

一昨日はほんま寝まくって(前日が遅かった)、昨日は昼からマリカと梅田で遊びました。スーツで(笑)そして何故か社訓とか会社のキャッチフレーズにマリカと二人でハマり、言い合ってました。
最優秀賞は某Mファイナンシャルグループの「Chanel to Discovery」です☆
二人で梅田阪急のチョコ売り場を物色・・・
すっご人!!!女の人だらけ。。。しかもチョコめっちゃ美味しそうやった~
特にチョコの老舗のゴディバの前は言うまでも無くごったがえしてました。。
本命チョコとか渡したいし!でも相手おらんわ~
家とおじいちゃんには送ったけど♪

ほんまにそれどころではありません。
今日は朝は大阪に行きました。地図をちゃんと見てなくて迷い、朝っぱらからお兄ちゃんに電話して、ネットで調べてもらいました。ほんま申し訳ないね~ほんまこんな妹おったらどんなけ嫌やろうなぁ~
お兄ちゃんのおかげで説明会&初筆記に間に合いました☆ありがとうお兄ちゃん!!
筆記試験でひたすら一桁の計算をさせられ、腱鞘炎になりかけました。
落ちたらどうしよ~

昼からは頑張って滋賀へ。。。
めっちゃ高いねんJR・・・おまけに本数少ないし。就活割引とかやってほしいわ。何で京橋~滋賀が1100円やねん。
ほんま突っ込みどころ満載です。

結構行きたい会社の説明会で、内定者に知ってる先輩が二人いてテンション上がってしまいました。ほんまに楽しそうな会社☆
もう一社聞こうと思ったけど、興味があまり沸かなかったので、大人しく帰宅。。。

今週はほんまに多忙の一週間です!
頑張りましょう☆
そして今日こそ何度もかかってきてる非通知電話に出て見せます!
二次面接行けますように☆

関係ないんやけど、今めっちゃ着物着て、お出かけしたい。
あたしのめっちゃ好きな長谷川京子のビールのCMみたいなんが良い!
髪型若干マネしたし(前にもやってます、似合ってませんでした。)、気分だけ長谷川京子(はい、調子乗った~)
いや~でも着物着たい!!そして京都のちょい高いとこでご飯食べたい。
最近よく現実逃避しています。
by shiho_1231 | 2007-02-13 18:59 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧