人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 諦めの悪いあたし
昨日キャリセンで相談の結果、

「銀行もメーカーも内定取ってこい!!!そっから悩みなさい!」

とご一喝され、私先程梅田のインドカレー屋にてリクルーターに電話しました。
インドカレーは特別なスパイスが効いていたのか、大胆な行動を引き起こしてくれました。
昨日かけても繋がらなかったリクルーターさん、今日は出てくれました。

「すみません。○○大学の××志保ですけど、お時間よろしいですか?
今他行の選考が進んでいるのですが、私は他行で働いている自分の姿を想像することが出来ませんでした。そして、どうしても御行に行きたいという決意が固まりました。もし、もう一度チャンスをいただけるのでしたら、私にチャンスをください!」

もう熱意丸出しというか、必死というか、お前誰やねん?という発言をしてまいました。
しかも、今となれば自分が何を言ったのか覚えてないくらい必死でした。

「検討させてもらいます。」

とのお返事

そもそも、あたし6回リクルーターさんにお会いしたのに、つい3日前の最後のリク面と思われるに日どーしても「御行が一番!」とウソつけなかってん。しかも、リクって内定出たら断れないとかそういう噂あったし。
でも、良いねん。インフラメーカーも行きたいし、銀行も行きたいんやったら、何が一番とか、どっちが一番とかじゃなくて、二つの会社に「行きたい」っていう意思を伝えれば良いんです。

ここは自己中心でいきます。The☆強気です。
自分の人生の為に少しは自己中させてください。
いつも自己中ですけど。。。
by shiho_1231 | 2007-04-06 21:04 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧