人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 人生は予期せぬことが起こるもの
今日行ってきました。

昨日夢でも「どうしよう、どうしよう」と悩んでたあたし。


そんなこんなで最終面接。。。
とにかく一番行きたい!っていうオーラを出していましたが、
役員の人に言われました。

「あなたもう一つの会社とまだ悩んでいるでしょう。」

あ、もう落ちたわ!

そう思った瞬間でした。正直焦りました。

でも、その方は本当に良い人で、こんな良い人がいるんだって正直に思えた。
「来てほしいけど、無理に決断が出来ていないのに来させるわけにはいかないよ。それは君の人生だから。恐らく君はもう一つの会社と十分に見極めていないのじゃないかな?」

ここまで来たら、あたしは正直に答えました。

あたしが本当は大学院に行きたかったこと、1月末から本腰を入れて就活を始めたこと、あたし自身を評価せず、その他の納得しない理由で選考に落とされたこと・・・
それを最後まで聞いてくださった役員の方。

この会社の良いところは一生懸命あたしを理解しようと何度も色んな方とお話が出来た。
昨日の人事面接も実は山場やったらしくて、でも乗り越えれたことをちゃんと評価してくださったこと。
目の前で全部断れ!なんていう強制は本当にただの噂だったこと

30分の面接が1時間も話し込んでしまった。

「君が納得する答えを出すまでもう少し待とう。うちに本当に行きたいならば、また連絡してほしい。」


泣きそうになりました。
自分は最高の笑顔やったと思います。

だから、自分の納得するまで悩んで答えを出すという
今の自分には最高の結果でした。

以上、報告です☆
by shiho_1231 | 2007-04-09 16:22 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧