人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 不調
朝からケンカしてしまいました。。。まだ朝やからケンカの途中なんですけど・・・

悪いのは明らかにあたしですが、謝りません。
自分で解決するまで謝りません。

相手はお父さんとお兄ちゃんです。
最初にケンカふっかけたのは、あたしです。
クレジットカードの事でケンカしてます。

TOEFLを大至急受けなきゃならなくて、支払いがカードやのに印鑑のこととかであたしのカードが使えません。お兄ちゃんにお金支払うから、今回だけ借りようとしたら、お兄ちゃんも手続き申請中で使えません。お父さんはアナログな人間なので、カードなどは持たない「現金主義」です。あたしはTOEFL受けれるのでしょうか・・・

ちょっとまだヒートアップしてるので、この話題は終わります。せっかくのブログが悪口になっちゃいそうやから。。。

最近色々バタバタしすぎてて、大事なこと抜けてます。

調子悪すぎです。時間もないです。でも、自分に課された課題は山のように積もってて、それぞれに期限があって・・・

昨日真剣にバイトを辞めようと思いました。このまま上手くやっていく自信ありません。

3時までかかった国際政治の4限の授業は途中で英語が全く聞き取れなくなりました。短期でアメリカに行った時にほんまに悩んでた時と同じ状況になってしまいました。ほんまに恐くなりました。

でも、悪いのは全部自分なのは分かってます。

昨日3限の授業で、留学生の人達は週1のひとつの授業に3時間以上も時間をかけているそうです。

あたしは何してんだか。言葉が通じるからと言ってダレまくり・・・このままだと留学どころかとんでもない人間になりそうです。
by shiho_1231 | 2005-05-25 10:33 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧