人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 雨のち晴れ☆
昨日朝からさんざん喧嘩したけど、TOEFLも無事受けれることになったし、なんとか仲直りしました☆

TOEFLを受けるために、朝から銀行と郵便局はしごして、カード会社に電話して、ネットでTOEFL予約しました。忙しかった・・・6月2日、つまり来週受けます。なぜかお兄ちゃんの23回目の誕生日です・・・昼からやけど、遅刻したら嫌やから学校休みます。大学生になって初めて学校休みます。(忌引きを除く)

正直目標のスコア取れるか不安です。でも、チャンスは多いほうが絶対に良いと思うから受けます◎

昨日は喧嘩したけど、何となく良い日でした♪

お昼はナナと一緒にご飯を食べました。近くのスーパーのチラシを見ながら(おばさん臭い・・・)火曜日の英語の授業で全く英語が聞き取れなくなったことを言いました。そしたら、

「また、たこ焼きでもしような☆」

って言ってくれました◎なんか、その一言で救われた気がします☆☆最近二人で遊びに行ってないし、遠出しなくていいから、遊びに行きたいな♪
その後一限だけ授業を受けた後、二人でうちの学校の写真展に行って、二人でピーチ味に練乳かかったカキ氷を食べました☆色は蛍光ペンみたいな「ピンク」やったかな?平凡やけど、すごく落ち着いた時間を過ごせました☆

ナナ、ありがとう☆

授業後は、9時くらいまでTOEFLの復習してました◎

今日は空きコマが2限連続であるから、アメリカで一緒にホームステイした友達とホストにあげるアルバムを作ります!!いつか必ずホストと再開したいな☆
by shiho_1231 | 2005-05-26 10:26 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧