人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> とーふる☆とーふる
昨日、色んな人から、心配されていました。ほんまに迷惑かけてすいません。
どうやら、あたしは「頑張る」と「無理をする」の違いが分かっていなかったようです。
最近思うのは、高校から勉強をサボり続けてきた「ツケ」が最近浮き彫りになってきたんやと思います。

悪いのは自分です。

そして、受けてきました!!TOEFLさん☆初めてでめーっちゃドキドキしたし!!!
出来は置いといて、ものすごく疲れました・・・

今日は昼からの受験だったので朝はゆっくり寝ました(9時くらいまで)なんやかんやで10時半に家を出て阪急に揺られること50分・・・

梅田に到着♪会場は中津やけど、ランチしなきゃ駄目やし梅田で降りました。

ランチは店員が超無愛想な店で食べました。外装とか、インテリアとかは結構凝ってる(ただ派手なだけかも)のに、店員マジ無愛想!!!でも、仕方ないんです。今日はテスト受けたら、学校に戻って講座受けなきゃいけないから、すこしでも栄養あるもの食べとかなあかんねん。しかも結構時間カツカツで早く料理出てくるんここしか知らんし・・・

ランチ後中津に向かいました☆
中津への道のりは高校の時に行ってた予備校の道でした◎予備校の大手です。あえて名前は出しません。

だから、すーごい懐かしかった☆☆

今の大学に入るために、ちょっとの間だけど通いました。夏期講習とやらも受けました☆予備校では友達は敢えて一人しか作りませんでした。ていうか、作る気全くありませんでした。

なぜなら、全員あたしの敵だったからです(笑)

「ぜーったい、この子らに負けへん!」とか勝手に思って闘争心燃やしてました・・・

でも、一人くらいは必要かなっと思って、一人だけ話かけて友達になりました☆彼女もあたし以外に友達がいませんでした。一応あたしには学校同じ子がいたけど「普通科」の子やったので、あんま話しかけませんでした。
あとは、浪人してる先輩がいたから、その人とかとは話したけど、基本的に予備校では一人でいました◎

とそんなことを思いながらテスト会場へ行きました。

TOEFLの後、ちょっと梅田でふらふらしてました☆

やっぱ買い物したいよ。。。

鞄とスカートと靴がほしい☆☆

一攫千金で「ロト6」でもやろっかな??笑☆

うそです♪
by shiho_1231 | 2005-06-02 21:41 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧