人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 女子高生時代①
今日は珍しく何書こうか迷い中・・・

なので、あたしの高校時代のお話でもしましょうか☆☆ちなみにバスケ部の話はまた後日ということで(長くなるから)

高校は第一志望の国際科のある高校に合格しました。前回の日記にも書いた通り、自由な学校やったので、髪の毛を即行染めに行きました。

入学式はルーズソックスに明るめの茶髪のロングに短いスカート・・・今考えると結構ウケます☆笑☆
写真は実家のどこかにあるはず。

国際系のコースになるとどうしても女の子が多いのが特徴。でも、一握りくらいは男がいます。中学時代から引き続きめーっちゃ好きな子がいたものの、やっぱ新しい出会いに期待しちゃうワケ!!

でも、中学からの友達(男)に言われた一言
「お前女子しかおらんクラスやで」

「はぁ!!!?そんなんある訳ないやん」って言ったものの、名簿を見ると、あたしのクラス性別の欄に「女」しかない。。。

三年間どないしろっていうんですか?って思いました。
でも、実際女子クラス(以下女クラ)の方が変に男いなくて楽しかった♪
結果的にうちの学校には期待できるような男はあんまりいなかったので、女クラでも変わらなかったし、むしろ女クラの方があたしは良かった◎

高校時代はアホなことしかしていません。勉強は全くしていません。常に「(一応)進学校の底辺を三年間支え続けた女」ですから☆笑☆周りが国立とか目指しているなか、早々と私立に乗り換えたのもあたしです。

最も勉強のできなかった科目は「数Ⅰ・A」です。特に「数A」50点以上を見たことがない。あ!一回あるわ(笑)なぜか、不得意科目やのに、三年間センター対策授業とかで勉強していましたが、あれは、あたしを「卒業できない危機」に追いやった危険要因です。20点以下も取ったし、友達と「うちら絶対卒業できんやん!」とかって言ってたら、ぎりぎり単位くれた☆
でも、追試、仮新にかかったことはありません。

でも、数学Ⅱ・Bは大好きでした☆
あたしが「5」を取ったことのある科目は、「体育」「地学」「中国語」しかありません。あとは4が少しと3が多数を占めておられました。めっちゃアホな高校生です。

あと、高校時代あたしは一年で10Kg太りました。

「一日6食ワールド」の始まり始まり☆
あたしの食生活(高一~部活引退まで)
朝食→早弁→昼ごはん→お菓子→晩御飯→お菓子・・・
そりゃ肥えるわ。
顔のデカさとか今と違うし、何か太りすぎて、服買うのとかも嫌になってました。
その名残を今も引き継いでます。。。


と、あんまりロクなことしてへんけど、女子高生は最高でした☆
by shiho_1231 | 2005-06-10 23:12 | others

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧